日曜のネトゲ

 午前。マグに餌。ぼへ〜と。


 午後。マグに餌。RO平行起動。タダちゃんと狩りに行って狩られる=□○_


 夕方。天野蘭さんを取っ捕まえてクエスト。レベルが低いとボスが厳しくて楽しいなあ。

 夜。ROで修道院、スティル大会。青箱取れず=□○_
その後PSO、坑道を探索。赤箱デタ━(゜∀゜)━!! SパーツVer2.01げっと!でもボスはケチでした(笑)


 深夜。蘭さん大樹氏と遺跡。蘭さん仕事の関係でお休み。大樹氏とラスボス。大樹氏、天罰一撃で即死(笑) ムーンアトマイザーも切れて蘇生できなくなり大樹氏退散。こちらの回復もほとんど無くなった辺りでやっと撃破。あまりに厳しくて楽しすぎ(笑)


 普通にゲームやってるだけ。もしくは喋ってるだけ。何がどうテスターなんだろう(笑)


 あと2Lvでマグがマイラ&ユウラを覚えるレベルに。