う〜む

そろそろミラをどうするか考えねばなるまい。
誰か貰ってくれんかねえ。
走行距離10万超の車検が6月まで。
何度となく事故ってフレームはゆがんでること間違いなし、
ヘッドガスケット抜けてるんか排ガスが臭くてスス出てる。
タイミングベルトクラッチの交換は必須。ついでにエンジンマウントブッシュも交換したいところだなあ。
ブレーキパッドは大丈夫かな?
ってとこ。ちゃんと直して車検通すと40万ぐらいは行かん?
そんなE-L512S。ぼろぼろだけどちゃんとまっすぐ、よく走るよ?
レブリミット9250rpmぐらいまでちゃんと回るもんね。気持ちよく曲がるし、FFより安定してるし。いい車だと思うよ。
同じような4駆のターボで新車を考えるとインプやレガシィにエボ等しかないのが悲しい。

さて、今日もぶん回して帰ろ。