冬コミ宣伝。

ついに冬の祭典もあと一カ月となりました。なのでそろそろ冬の告知をー。


うち個人としては何もありません(笑)


今回もUI-70のCDのDTP担当をしておりますんでその告知。
UI-70の冬の新作は、Demetoriとの共同制作、東方花映塚アレンジアルバム「彼岸花葬 〜The view of spiral riverside〜」となります。すごいよ今回も。なんと打ち込み一切なし。全部生音。10分超の曲も2曲。のっけからプログレッシヴです。後半はストレートなロックになってるそうですが。総演奏時間59分ちょい、これはお得だ!更にジャケットイラストはあの藤原々々さんだ!これがまたすげーいい!霊夢が素敵です萌え萌えです腋がぇろいです(*´Д`) ジャケ買いもOKさ!
この上に貼ったでかバナーからUIのサイトへ飛んで、まずはクロスフェードデモを聴きましょう。そして気に入ったらバナーを使って宣伝してくれ!
ちなむとリンク先はDemetoriでも勿論可(笑)


 あとUI-70としては、妖々夢のマウスパッドとかも出ます。おいらに関して言えば、秋の東方紅楼夢やコミコミで出た東方キャラ入りバッグ・巾着・レターケースなんかがあったり。関東初売りなのでぜひチェックしてねん。