まゆまに。

買ってみました、MAYURA MANIACS。
http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0004449

で、感想は…うーん。こんなもんかな。CG集というには物足りなすぎる。資料集と言った方がしっくりくるね。みしろにまゆらの設定がきっちり書かれているのはファン(っつか信者だな(笑))にはうれしいところ。でも黒うにゅうの資料が一切なかった(笑)

CGは…なんていうか。おいらは元々まゆらの容姿が好きだった訳じゃないことを思い出した(意味不明

まあ資料的には素敵。まゆらの過去を知るにはかなりいいかと。あと昔を懐かしむのもね。


…フィギュアのサンタまゆらがどーも個人的になんか引っ掛かるんだが、気のせいだよな(笑)