ぱそこん納品

部長にパソコン納品してくれと言われ倉庫へ。どれだ?これか。…って2台あるしこのプリンタは何〜!?部長にたずねる。
「ああそれも持って行ってや?」
そんなもん先に言え〜!

客先。担当の先生、「このノート2台は持ってってもらって〜」なに、いらんのか?機種はなんだ。NXか。スペックは…MMXペンティアムに…ぺんち3〜!?欲しいぞそれは!つか俺が欲しい!頼む譲ってくれ!(笑)
設置中。「これが無くなったら1.25MBのFDが読めなくなるなあ」むう。置いときますか。
設置完了。担当の先生…授業中?しゃ〜ない教頭先生に…ゴミ捨てに行ってる!?事務室から携帯に連絡〜。
「ノートパソコン、どうします?」
「まだ使えるから置いといて〜」

りょうか〜い(´・ω・`)