掃除屋さん

おいらの仕事は掃除屋さん。概ね。
ガラス拭いたりセンサ吹いたり金属拭いたり。
そしてゴム拭いたり。これが問題。アルコールで拭いたら硬くなって意味がない。メーカーがやってるフッ素入り潤滑剤で拭くのは非常に効果が高いんだけど…。
値段も高いんだYO!ヽ(`Д´)ノ
大阪の同業他社で働いてた新入りにどうしてたか聞く。「ゴムピカってのを使ってましたよ」よしぐぐってみよう。
…かかんねえYO!ヽ(`Д´)ノ
仕方あるまいと他製品を検索、引っ掛かる。注文、届く。ちっこいい…。これで600円かよ。でもこれ6本買ってもまだ件の潤滑より安いしな。と言うことで使用。悪く無さそう。またお掃除がたのしくなりそうよ〜ヽ(´ー`)ノ