師走

ええ加減ギルドの呪縛に囚われることもないやろ。みたいなこと言われました。

プリと商人の入ってたギルドが解体されました。
マスターは再編を考えてたし、もともとプリは生涯ソロでやらせる気やったし。商人はまず出番がないのでギルドにいる意味も薄い(笑)

あとはアサシンのいるギルドですが、マスターである雷電君の復帰見込みがまずないし、他メンバーとはほとんど面識ないし話も合いそうにないし、何よりギルドが存続している意義を感じられないので、抜けようかなと思ってたり。色々と思いでのあるギルドではありますが。



ギルドはもういいや。多分二度と入らない。
適当に見切りつけて休止してPSOBBの方に移ろう。