今日の散財

アリアンロッドRPG基本ルールブック \700-
アリアンロッド・リプレイ 銀の輪の封印 \620-
アリアンロッド・リプレイ2 闇色の血の騎士 \620-
  (以上、菊池たけし/F.E.A.R.著 富士見ドラゴンブック)
破壊魔定光10巻 (中平正彦著 集英社ウルトラジャンプコミックス \680-)

破壊魔定光。相変わらず神代やよいさんが素敵です。ちょっとえろーすな展開で顔を赤らめるやよいさん萌え(*´Д`*)

どうもちょっと吊り目気味のツンデレ系に弱いっぽ。下手すりゃ眼鏡っ娘をも置き去りにしかねない勢いで。

アリアンロッドは某UOとか某ROとか某FFとかの要素を導入したきくたけシステムのTRPG。いっぺんプレイしましたがかなり地味です(笑) でもプレイヤーがプレイヤーな為に非常に緊張感に欠けるバカプレイになった記憶が。
俺(アコ)「とりあえずやることないから素手でスケルトン殴ります!」
He(メイジ)「あーじゃあわしも殴ろう」
そして瀕死のスケルトンをアコたんパーンチ!で粉砕してみたり。
「昨晩の別の人達のプレイはやたらギリギリの渋いプレイだったのに、どーしてこーなるかなー?」とGMの有馬さんが嘆いておりました(笑)

折角るるぶ買ったんだからセッションやりたいな〜。有馬さんたちは土曜にオンラインセッションやってたしな〜。とりあえずメンバー募集だなあ。うちに集まれる人が条件で(ぉ