GT4

買っちゃった(゜∀゜)
とりあえず国内B級ライセンスは全ゴールド取得。
GTシリーズを買うのはこれが初めてで、いつもは友達んとこでやったり借りたりしてたんだけども、いつもライセンスを全ゴールド取るのに燃えて、取ったら満足して終わっちゃったりしてたので。
だから全ゴールドを取れないと俺のGTは終わらない!(ぇ と意気込んで頑張って取得。

今はマーチレースで賞品を取るために頑張ってますが…どうせマーチカップなコンセプトカーなんだろうなあ。うちの車は出ないだろうなあ(;´Д`)
ところがこれが最終戦で勝てない。直線で離される。チューンしようにもお金がない!面倒なのでB-Specモード。弟子よ勝って金稼いで来い!(ぉ