…えーと…。

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html#2005_6_29
あぼぱの浦社長が逝去された…?
あぼぱのサイトには何も発表がなく、元あぼぱ音楽担当の矢野雅士さんのblogには、

諸事情により、今週末一時的に帰省します。

とだけ…。


あぼぱと言えば終末さん・D+VINE[LUV]・とびでばいん辺りでどっぷりハマり、実に面白いゲームづくりをしてた北海道のソフトハウスで、その浦社長はなんか無茶苦茶な生活をしつつも会社と社員のために粉骨砕身がんばってらして…。まだ若いのに。おいらとたかだか5つぐらいも変わらなかった気がするのに…。某MBSを半年で辞めてあぼぱ作って、当初のスタッフはみんな独立したみたいだけど、新しいスタッフと頑張ってる様だったのに…。


社長の最後の日記は2/25、2/7に突然の入院、退院の目処立たず…って、そんなに重かったのか…。


嘘であって欲しいと、ガセであって欲しいと望むばかりです。


ショックでけえ…。