Amazonのばかー

がっつり放置しておりました。


陰陽珠玉(初回限定盤)

陰陽珠玉(初回限定盤)

陰陽座のベスト盤をAmazonで注文してたんですよ。2/8に到着するはずだから待ってた。でも来ない。2/15になってもまだ来ない。注文状況を確認したら、発送予定が2/8〜2/10で未発送。ドナイヤネン。結局ダイヤモンドシティタワレコに買いに行きました。オマケで招鬼画入りピルケースがついてきた。


アルバム自体はまあベストなんでどうこう言うことはなく。リマスタリングされてるとのことだけど、何がどう変わってるかはさっぱり説明も感想も述べられないのでパス。初回特典には去年のライブツアーでの演奏曲が入ってて、特に鬼斬忍法帖が素敵。のっけの黒猫シャウトが超萌える。もとい燃える。オススメ。欧州ツアーの動画はどうもQuickTimeっぽいので未見。


2/25は東京の中野サンプラザで初のホールライブ。去年11/23のライブの時に「大丈夫だ、始まったら二度と座らせねえからー!」って瞬火兄者が叫んでたのでめっさ期待。