衝動

じゃあ次はバンド買いますか!

会社の同僚がデパートでニンテンドーDSを見かけて衝動買いしたそうです。ことDSに関しては「買う気はなかったんだけどボーナスも出たし買っちゃった」という話をよく耳にしますね。
http://blog.awp.jp/archives/2004/12/post_9.html

ボーナスはまあまず出ないと思いますが買っちゃいました。今月生きて行けるか不安です(ぉ スタッドレスタイヤ、2万程度で収まるかなあ。

PSPの液晶ってシャープのASV液晶なんですか!?AQUOSと一緒ですか!?そりゃあ高いわ奇麗だわ(;´Д`) でも購入は見合わせ。予約してないし、どうせすぐには手に入らないだろうし。

DSやPSP持って年末の有明に行ってみたいですね(笑) 行けませんけど。