蛇食い

MGS3買いました。

まず初めの選択肢でとりあえず「MGS2が好きだ!」を選択。ノーマルレベルで開始。で。


…死にまくり。・゜・(ノД`)・゜・。


敵が出てきた所からまるで先に進めません!スネーク!どうしたんだ、スネーク!?
まだだ!まだ終わっちゃいない!リキッドォー!! (錯乱

…生体レーダーがないことに後で気づきました=□○_ 更にはセンサーとかソナーとかサーマルゴーグルとか、バッテリー消費するって書いてあるし!銃のサプレッサーも使うと消耗して消音性能落ちるって書いてあるし!?なんぼ難易度上がってるんですかー!?
なんかマゾヒスティックに楽しめそうですよ、これ(;´Д`)