ガンドレス

「あの」ガンドレスのDVDを中古で買っちゃったりして鑑賞。

噂に違わぬ凄さでした。

ガンドレスに関してはぐぐればいくらでも出てくるからまーどうでもいいけど…。
これ、完成版になったとして80年代〜90年代初頭のOVAクラスな質で、見る価値なしだな。話の内容も別段何てことないし、美術もいまいち…ってかめちゃ手抜いてませんかシロマサ

この作品はみんなで見て悶絶するのがいいかな(笑) ほんとに完全版は見る価値なし。「オマケとして完全版がついてくる!」って言うのはある意味ほんとにそうだと思う(笑)

でも正直これを見た後は何かしらお口直しにCGの綺麗なアニメでも見るべきだと思います(笑)


「生まれてくるのが10年遅かった」ってのが感想かしらん。