夢に出そう

MGS3がかなりヤバいです。
ふっと目を閉じたらまぶたの裏に広がるのは殺風景な山岳地帯。しかもスネーク視点(笑)
車を走らせても、ふと目につく木の根元にキノコを探してたり、色の違う草やぽつねんと生えてる草を見ては、「おお、あれはきっと薬草にちまいない!止血剤か、胃腸薬か?血清はウサギだから取れないなあ」とか考えてたりして。きっとこのままじゃあ帰宅時もタヌキを見て「あれはうまいんだろうか?」とか考えてしまうにちまいない…(笑)

そんなMGS3ですが、現在プレイ時間20時間弱。途中でやり直したり猿蛇合戦やってたりするので、総プレイ時間は24時間強かな。バイオレンスでえろくて変なフィーチャーてんこ盛りで面白いですがムズいです。全ボスを麻酔弾で倒そうとしてるから厳しいです。よー行けたなコレ、って自分でも思いますよ…。