そしてその後

今日最初に行った客先が工場だからもうあかん(笑)
駐車場に車を止めて振り返れば目前に工場!左右を見渡すも敵兵従業員の姿はない!潜入(?)には今こそチャンス!うむ、何かあればあの下に隠れられるな。すたすたすた。さあアルミサッシの横開きの扉を開いて…

うぃーん

Σ(゜□゜)!開いた!自動で開いたよ!(ますます気分に浸っている)潜入に成功!(ぉ ああ、今画面がブラックアウトして画面にステージ名が出てるよ!「○○靴下 △△工場内部」ほぉら画面が切り替わったよ!(きょろきょろ)む、あそこのパーティションで区切られた事務室が目的地か!

すたすた…

潜入に成功!うむ、今俺は「修理業者」のカムフラージュをしている訳だ!△ボタンでメガネに触れるぜ!さあ仕事の振りをして(仕事だ)回りを見渡す…みんな仕事に没頭していてこちらに意識が向いていない、隠れられる場所は…そことそこか!うむ、だが必要はない、敵兵(違います)はこちらの正体に気づいていない!(そもそも偽ってない) そしてミッションコンプリート!トナー型爆弾(トナーだ)設置に成功、次のミッションに移る!

次のミッションは…消防署に偽装した敵要塞(消防署だ)に侵入し、ROMデータを奪取、同時に偽のROMと交換し敵の情報を撹乱することだ!
注)ROM交換によるソフトウェアのバージョンアップです。
そして潜入に成功、何やら無線が飛び交っているが自分のことでは無さそうだ(当たり前だ)。こちらも難無く工作開始…うむ、機械の陰に隠れれば死角となるな。ここでスタングレネードを投げれば一網打尽か(持ってません)。だが今回もその必要は無さそうだ。交換に成功、さあ脱出するぞ。

「緊急入電、緊急入電」

なにい!?(きょろきょろ)…むう、味方の陽動作戦(意味不明)か?今のうちに脱出を…(すたすた) よし脱出に成功、車に乗り込み…とその時背後から!

ぴーぽーぴーぽー

びくぅ!<マジびびった
…ふむ、出動しただけか(救急車出動だから緊急事態だって)。ともあれこのまま…スニーキング(?)ミッション完了!


…かような風に今日の仕事は進んでいるのです(笑)
ちなみに次のミッションは某化学製品工場に潜入し機械のデータを盗んでくること。即ちコピー機の検針です(笑)