散財

1/4昼頃、ふと思い立ちSuper Sweepのサイトへ。とびでばサントラ買ってなかったので。んでオンラインショップをいろいろ見ていて…気が付けば総額\14,000-の買い物に(笑) ちなむととびでばCDは\2,500-なり。
んで4日の夜にメール受信したら、入金確認のメールと発送完了のメールが。早っ!
そして1/5、会社帰り。届いてましたよ(;´Д`)

取り敢えずでBORDER DOWNのアレンジサントラ聴いてるけど、いかにもSTGのVGMって感じ。テクノ系かしらん。あっさりしてるけど悪くない。オリジナル曲が聴きたいけどCDは既に売り切れ…。

ちなみにBORDER DOWNのゲーム自体は一切やったことがありません(笑)