ジョージアの缶コーヒー

ジョージアの缶コーヒーに1/10タミヤ電動RCバギーの1/10ミニチュアがついてくる! 都合1/100?ちっこっ!

http://www.tamiya.com/japan/info/gerogia/

かつてブーメランを所有いていた者としては、これは狙わずばなりますまい。 さっさとファイヤードラゴンやサンダードラゴンにボディ替えちゃったけど。
という訳で昨日早速買いました。


サンダーショット。


(;´Д`)


気を取り直して今日も買いました。さあ今度は何が出るかな?(ぱかっ

サンダーショット。


orz


ブーメランが出るのはいつの日の事でしょうか…。


…ところでこういうのってかなりの勢いで買わないとコンプリートできないよね?こいつをコンプリートするにはどれだけ買ってどれだけ飲んでどれだけ糖分を取ることになるのか想像も付かず、かなり嫌なんですが、もひとつ買うのが嫌な理由があったりして。


ジョージアの缶コーヒーって全体的に薄いからあんま好きじゃないのよ(;´Д`)