続・ジョージアの陰謀

とゆう訳でジョージアのRCミニチュアを頑張って狙ってるみずもりです、ごきげんよう
ひとつめはサンダーショット、ふたつめもサンダーショットでした。ここまでが前回のあらすじ。


現在は購入数が5個になりました。その中身は…。


みっつめ:グラスホッパー


よっつめ:ホーネット


いつつめ:サンダーショット


orz


せんせーサンダーショット率が6割です(;´Д`) 大樹氏には「運に見放されてないか?」って言われるし。・゜・(ノД`)・゜・。 でなかったらサンダーショットの呪いですか、もしかして。


シークレットらしいアバンテが欲しいとは言わんから、せめてブーメランを…(;´Д`)ノ